蒸し暑い。

wildsea4

2014年07月09日 20:07


先日の話



ちょっとガチでしよかー


とのことで昼からポイント探しに出かけたsea4の実行部隊の僕と黒虎君とブルーTAO君の3人。





周りに回って崎枝に良さそうなポイント発見。



草を掻き分け海につき、早速準備開始






いち早く終わった黒虎君


「ちょっと泳いで見てくるわー」




僕とTAO君は準備しながら

今日は何が釣れるやろかー
ごっついの釣りたいなー

など期待に胸を膨らませ準備完了。



後は竿を伸ばすだけ。。。





ん⁇



足を引きずってこちらにくる黒虎





まさかな。



いや、まさかな。






「ハブクラゲにさされた。めっちゃ痛い」








しゅーりょー





全部片付けて


草を掻き分け車にもどり




近くの民家で酢をかりて






病院へ。








たいしたことなし‼︎‼︎





時間返せー!





結局その日はテンション落ちで釣りはしませんでした。。。





sea4の問題児 黒虎







今日は今からちょい投げしに行ってきます♪




今日は何ーが釣れるかな⁇(かねひで風)









バトルカップタマン楽しみ^ ^