残りわずか

wildsea4

2015年03月23日 09:15


こんばんわ!

大川の太ったジャガーこと班長、よもちもちです。







石垣島チーム交流タマンダービーも残りわずかとなりましたがみなさんいかがでしょうか。






高虎が72を釣ってからというもの、誰も釣れぬ。。。





sea4の運を一人で使ったんじゃないかあいつ。。。



ってくらいに釣れぬ。
徒然草か‼︎

つれづれなるままにー






※中学生高虎



さてと。

釣れてない僕には書くことがない。



ということで。。。


先日行った黒島牛祭りの模様を少し。。。











最後の絵は牧草ロール落書き大会?みたいなのでまさかまさかの1位笑
2位だったけど、繰上げての1位。。。

たかとら、さすがや






最近思ったけど、ぶっこみ釣りでも人によっていろいろ違うよね。

仕掛け、餌のこだわり、掛け方、ドラグの調整、砂浜or磯、

いろんな人の意見とか聞くの楽しい‼︎



その人の性格でてるなーと思ったり思わなかったり。。。



よし。


絶対今週タマンあげよ。(サイズ問わず)







こいつは何がしたいのか。。。

早くブログかけ!笑






































ポイント探すよちーき。。。
がんばれ!