ワイルドチーム sea4やで

海四‼︎釣り大好きだがスーパー未熟な石垣ん人のチーム‼︎ そんな僕らの成長過程ブログ♪ たまにグルメブログになるかも。。。笑 目指せ‼︎75タマン‼︎

寒くなりました


寒いとぶっこみ回数が減りますか?





班長よもちもちです。







最近まで先輩方のチームとだーびーしてましたー‼︎


何気にチーム初ダービー





結果は。。。






負けました^ ^


でも、ダービーをしたことでとっても成長できたのでこれはこれでええやん♫





でも悔しい笑





ダービーの期間。。。

タマン1匹も釣れへんやん‼︎笑





寒くなりました
寒くなりました
寒くなりました
寒くなりました
その他多数。。。


タマンいないのかな⁇
とか考えたけど、70オーバーバンバンあがっとるし。。。


わけわかめ‼︎笑





釣れな過ぎて寒くなりました


たくさん食べました。



寒くなりました




タマンがダメならイカや!イカを釣ろうずー







釣れへん‼︎‼︎

イカもいないのかな
とか考えたけどとあるチームの黒い先輩釣り師はバンバンイカあげてらっしゃるし。。。




わけわかめ‼︎笑

寒くなりました



最近、嬉しいこともありました。



チーム たーまんさんの会長?まっきーさんから直々にダービーのお誘いがありました。
しかも聞くと、石垣のチーム全部参加を目指してるとのこと。。。
目的はチームの友好、石垣の釣り師の友好。



僕達 sea4もちゃんとチームとして見てくれてるんだなーと勝手に感激(しーげー兄に感謝)



と、いうことで。




寒くなりました
寒くなりました



チームポロ作りに入りました笑


デザイン担当はこの人
寒くなりました



さんくす‼︎

これでヤル気スイッチオンやで^ ^








sea4はこれからやで。


大尊敬リスペクトふぉーの神チーム、野蛮人さんだって、最初からすごいチームでなかったと聞いてるし。最初のダービーは負けたとも聞いてるし。
あのLevelになるのは無理やけど、自分ちもこれから上手になってくよー‼︎平均年齢23.8歳‼︎これからやで。




にしても、釣りって楽しい。

寒くなりました
寒くなりました







寒くなりました






この記事へのコメント
そろそろタマン釣りましょうか。
Posted by ホワイト虎 at 2014年11月25日 18:29
腰を治して釣りしたいです。。。
Posted by wildsea4wildsea4 at 2014年11月25日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
wildsea4
wildsea4
釣りを楽しまずに何をする!

狙うはタマン‼︎ガーラ‼︎
人は人‼︎自分は自分‼︎自己記録更新がんばろー♫

しーふぉー‼︎ふぁぃっ‼︎