ワイルドチーム sea4やで

海四‼︎釣り大好きだがスーパー未熟な石垣ん人のチーム‼︎ そんな僕らの成長過程ブログ♪ たまにグルメブログになるかも。。。笑 目指せ‼︎75タマン‼︎

僕の心も車もオーバヒート

お久しぶりです!

於茂登山の黒い猛獣こと高虎です。ガォーー!


・・・。


さて、一昨日から始まりましたバトルカップタマン2015〜タマン釣り師の熱き戦い〜

今年は2回目のバトルカップ参戦。

去年は検量サイズを釣る事が出来ず、すごーくすごーく悔しい思いをしたのでこの1年間タックル、ポイント、餌、仕掛け…etc を勉強し舞い戻ってきました。



今年は

1日目、鳩間島遠征

2日目、各自好きなポイント

と去年とほぼ一緒な作戦で!笑


1日目
お昼からみんなで集まり、いざ鳩間島‼︎
僕の心も車もオーバヒート
僕の心も車もオーバヒート

竿は全部で7本! 去年は3本! こんなところに自分達の成長を実感!笑

いや〜 ええ感じやで! あとは釣るだけ!





。。。 数時間経過






僕と班長がリトルタマンやその他の方々を釣るもあとが続かず焦り始める我々。汗


そんな時に班長の竿が勢いよく土下座ーー‼︎




僕の心も車もオーバヒート

上がってきたのはタマンかと思いきやキモいくらいデカイカースビーさん


大きな魚にテンションが上がるも 後は竿達も沈黙して1日目終了。




2日目

去年とほぼ一緒な展開に非常に焦る僕。

2日目は以前から気になっていた初ポイントに入ることに。
眠気と戦いながら開始2時間ほどで、タマンを追加するもサイズが伸びない>_< さらには外道が釣れ出して本命も拝めないまま気付けばもう朝‼︎笑

もうダメかと思ったが諦めきれずに粘っていると突然竿が土下座ーー‼︎‼︎

絶対に逃がすまいと慎重にやりとりして上がってきたのは本命‼︎タマーーーン‼︎

これにて2日目終了。 僕の夏は終わりました。


その後は班長と合流して検量に〜〜〜

僕の心も車もオーバヒート
僕の心も車もオーバヒート


なんとか去年の雪辱は果たせかな?

来年はもっと大きいのを釣れるように頑張ります‼︎

僕の心も車もオーバヒート



あ! sea4のチームポロシャツ作りました‼︎

後ろ
僕の心も車もオーバヒート


僕の心も車もオーバヒート

海や街で見かけたらドシドシ声を掛けて頂けると凄〜く嬉しいデス‼︎*\(^o^)/*

でわでわ〜

僕の心も車もオーバヒート

おわり





















この記事へのコメント
いや、まさかまさかのまさかさか。
久しぶりに楽しかったなー。釣りっていいな!
半魚人。。。

もう後は釜さんだけだな。
Posted by wildsea4wildsea4 at 2015年09月08日 02:20
よもち氏

だからね!釣りっていいよな! 今年中に爺さん釣ろうず!マジで!

半魚人…ちょっと気に入ってるやろ?笑
Posted by 高虎 at 2015年09月10日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
wildsea4
wildsea4
釣りを楽しまずに何をする!

狙うはタマン‼︎ガーラ‼︎
人は人‼︎自分は自分‼︎自己記録更新がんばろー♫

しーふぉー‼︎ふぁぃっ‼︎