ワイルドチーム sea4やで

海四‼︎釣り大好きだがスーパー未熟な石垣ん人のチーム‼︎ そんな僕らの成長過程ブログ♪ たまにグルメブログになるかも。。。笑 目指せ‼︎75タマン‼︎

残りわずか


こんばんわ!

大川の太ったジャガーこと班長、よもちもちです。







石垣島チーム交流タマンダービーも残りわずかとなりましたがみなさんいかがでしょうか。






高虎が72を釣ってからというもの、誰も釣れぬ。。。





sea4の運を一人で使ったんじゃないかあいつ。。。



ってくらいに釣れぬ。
徒然草か‼︎

つれづれなるままにー




残りわずか

※中学生高虎



さてと。

釣れてない僕には書くことがない。



ということで。。。


先日行った黒島牛祭りの模様を少し。。。



残りわずか

残りわずか

残りわずか

残りわずか

最後の絵は牧草ロール落書き大会?みたいなのでまさかまさかの1位笑
2位だったけど、繰上げての1位。。。

たかとら、さすがや






最近思ったけど、ぶっこみ釣りでも人によっていろいろ違うよね。

仕掛け、餌のこだわり、掛け方、ドラグの調整、砂浜or磯、

いろんな人の意見とか聞くの楽しい‼︎



その人の性格でてるなーと思ったり思わなかったり。。。



よし。


絶対今週タマンあげよ。(サイズ問わず)





残りわずか

こいつは何がしたいのか。。。

早くブログかけ!笑





































残りわずか
ポイント探すよちーき。。。
がんばれ!







この記事へのコメント
いや、絵~うま!笑

優勝おめでとう!ダービーじゃなくて絵~優勝おめでとう!笑

残り期間がんばりまっしょ!
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年03月23日 14:41
ちんたろさん
絵上手ですよね笑
ダービーでも1位とれたら。。。いーなー。。。
Posted by wildsea4wildsea4 at 2015年03月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
wildsea4
wildsea4
釣りを楽しまずに何をする!

狙うはタマン‼︎ガーラ‼︎
人は人‼︎自分は自分‼︎自己記録更新がんばろー♫

しーふぉー‼︎ふぁぃっ‼︎